無料
エロ
動画

アナル調教でお尻な穴がパクパクにぃ~(T皿T)

2006.11.14.Tue.15:25

【本日のおすすめサイト】
お尻に興味のある人に朗報です!アナル調教を大募集なサイトさんを発見しましたよ〜
中にはフィストファックでもOKな方も見かけました★(どうやってするのか参考にしたいですね♪)
アナル好きにはたまりませんなw

ついにご主人様がアナル調教を本格的にやってくれることになりましたw
毎日かかさず浣腸と格闘(笑)していたおかげですな♪

前々回は、アナルビーズ止まり。
前回は、私的に厳しかった浣腸で終了。

さてさて、今回はちゃんと成功できるかしらん?


ご主人様が来るまでに、きちんと浣腸して前処理を終わらせておきます。
万一のために、床にもビニールシート張って準備万端!

そうこうしている間に、ご主人様の到着です。
で、部屋に入ってきて、準備万端な部屋を見て、一瞬固まりました。

あの顔は、感心しているというより、
呆れている方が強いですな(-_-;


なんて言われるかドキドキしていたのですが、
「ちゃんと準備できてるし、すごいじゃん。」
だって!
とりあえず、頭をなでなでして
褒められました(>▽<)b


そしてついに、アナル調教の開始です。
続きを読む "アナル調教でお尻な穴がパクパクにぃ~(T皿T)"

月に一度のブルーな期間はお尻でGo!

2006.11.01.Wed.01:55
うー。調子悪いッス(TT

−占い師も休業してしまう秘密な期間−
なんてフレーズを何かで読んだなぁ、
とかズキズキする頭で考えてたりしてます。

そうなのです。
女性には1ヶ月に1度の周期でやってくる、
避けられない日が来たのです。

・・・私って結構大目なので
夜用のナプキンでも漏れちゃうし、
昼にバイトで立ってても貧血を起こしたりも。

うぅ、辛いです(TT


この期間は一人エッチもできないので
困ったものです。


・・・前はダメだよね。

でも、後ろだったら〜w
続きを読む "月に一度のブルーな期間はお尻でGo!"

アナル調教 - 浣腸は用法・用量を守って正しくお使いくださいw -

2006.10.27.Fri.02:12

【本日のおすすめサイト】
最初は変な感じがするけれど、使ってみた時の感覚はなかなかなものw
そんな不思議な道具の浣腸を利用してアナル調教へれっつらご〜☆
パートナーなご主人様&M女はココでゲットできちゃいますよ。
アナル調教を求めるマニアな人がいっぱいですからw

私が落ちつく前に、ご主人様がさらに追い討ちをかけてきます。


主『それじゃ、次はアナルを調教するぞ


私は涙でぐしゃぐしゃな顔でいやいやしてみましたが、
聞いてくれません。


主『前がこんな状態じゃ、何もできないだろ?』


そう言って、私のあそこを突つきます。
それだけでも、私は痛みを感じて身体をびくつかせてしまいます。


主『前回はアナルビーズを入れたところで止めてたしな。
  あれから、ちゃんと自分で予習してたんだろ?』


前回のアナル調教の時から、私は何もしてませんでした。
返答に困っていると、


主『ま、いいや。今日はもっと面白いものを用意したし・・・』


どうやら今回のお泊りは、コレをするのが目的だった様です。
にやにや笑いながら、後ろ手に持っていた物を私に見せました。


最初みたときは一体何なのか、よく分かりませんでした。

ビニール製の容器の丸い形をした物体で、
先っぽは細くなって筒の様になっています。
まるで、化学の実験で使ったスポイトみたいな形・・・

そこで私は気付きました。
もしかして・・・浣腸!?Σ(◎□◎


主『ご名答♪今度から、アナル調教をする時はコレで綺麗にしておくんだ』


そう言ってにっこり笑うと、私をうつぶせの状態にひっくり返して、
有無を言わさずにお尻にイチジク浣腸を挿入してきました。
続きを読む "アナル調教 - 浣腸は用法・用量を守って正しくお使いくださいw -"

アナル調教開始!

2006.10.14.Sat.02:06
今日はご主人様がアナル調教をしてくれるそうなのです。


アナルは初めてなので、期待と不安で半々です。

と、ご主人様が鞄から何やらとりだしています。
新しく買ってきたアナル調教用の道具みたいです。


1.アナルバイブと、
(↑コレは何とかなりそう)

2.アナルビーズと・・・
(↑う。結構ながい)

3.貞操帯


・・・今回はほんとにアナルのみで調教するみたいです。
不安がいっぱいです(TT


何はともあれ、プレイ開始。

ご主人様に手伝ってもらって、貞操帯を装着。
(感触はなんだがゴワゴワしてる・・・。前に触れないのは微妙な感じです。)


前かがみに倒されて、お尻を高くあげる格好に。

まずはご主人様の指が入ってきます。
ローションをつけてるので、なんとか入ってくる感じ。


・・・あんまり締めないように叱られました(TT



ある程度お尻の穴をほぐしたところで、
アナルビーズが挿入されます。

お腹の中に異物が入ってくる感触は
なんともいえず嫌な感じ(-_-;


全部入った頃には、もういっぱいいっぱいでした。


今回はここまでで終了のこと・・・。
ご主人様、ごめんなさい。次回はがんばります〜(><



(・・・あれ?結局アナルバイブは使ってない??)
close