無料
エロ
動画

晩秋の必需品な焼き芋で、オーガニックなオナニーをしてみるの巻w

2006.12.11.Mon.19:40

【本日のおすすめサイト】
このサイトは何やら奇妙w趣味の話題から発展したのか、料理の腕前披露で喧々諤々な議論がされてたり(笑)
なんでそんなコトになってるのやらで爆笑しつつ参戦してみるのもネタ的においしいですよ?

お芋〜お芋〜おいし〜焼き芋〜(>▼<)/

この季節、夕方頃に耳をすませば聞こえてくるこの音。

私の家の前にもときどきやって来るので、
聞こえた時にはサイフを掴んで猛ダッシュ!

足では追いつけそうにない時は、自転車でっ!!
(↑こんなに急いでいると、玄関先で人にぶつかることが多々あるので要注意です。
  また、エレベーターが来ないので、階段を3段飛ばしでいったりしない方が
  身のためです。足首がコキッってなります(TT)

そんなこんなで、なんとか焼き芋をGetですw

焼き芋 兼 オーガニックバイブw
この焼き芋。いつ食べても美味しいですな〜
さらに食物繊維が豊富で便秘にも効果があるので言う事ナシですw

が、いっぱい食べ過ぎるとお腹がはってポッコリなるのと
買いすぎて全部処分できないという問題点があります。
(↑食べれないほど買ってくるなと言うことですな。反省)

・・・さて、コノ食べ切れなかった焼き芋。どうしようかしらん??
続きを読む "晩秋の必需品な焼き芋で、オーガニックなオナニーをしてみるの巻w"

後から思いかえしな更新はひとりエッチの材料w

2006.10.28.Sat.15:25
ふぃ〜。

ようやくご主人様が泊まりにきた2日間の
経過を書き終えることができました〜。
いやぁ〜、長かった(-_-;

あれから調度1週間が経過して、あそこの怪我は治ってきたけど・・・
(月・火くらいの2日間は座るだけでズキズキ痛むし、
トイレにいけばオシッコが滲みるし、ホント大変でしたよ(TT)

うぅ。
ちょっぴりうぶ毛が生えそろってきたような気がするけど、
まだまだ元通りには程遠いのでブルーな今日この頃です。


2日間の出来事を書くのに1週間もかかってるのは
時間がかかり過ぎだとめっさ反省してます。
時間が経過すると、記憶もあいまいになってくるし、
プレイ内容とか思い出すのも大変でしたよ。
(思い出したら思い出したで、あそこがジュンってしちゃって
大変なのです。特に、上でも書いた月・火とかはっ!)

あ〜、でも書き始めて変なスイッチが入っちゃうと
止められなくなってきて、無駄に長〜い文章になって
収集しきれなくなるんですよねぇ(-皿-;

後で読み返してみても、
文才のなさにショックを隠しきれないです・・・

短い文章で、簡潔かつ分かりやすく、
さらに人を惹きつけるようなのが書けたらなぁ・・・

日々、努力するしかなってことかしらん?


あ、そういえば、この1週間の間に
ご主人様からメールで連絡がきてたのです。

それも調教の命令!
内容は、夜の公園で露出オナニーしろ〜って感じのやつ。

なので、次の記事でその詳細をば。


【本日のおすすめサイト】
調教お遊戯:ご主人様と出会うことになったサイトさんです。

電車の中で痴漢されたい?

2006.10.15.Sun.13:55
オナニーするとき、
いろいろ想像してたりします。


今日は電車の中で痴漢されていることを想像してました。



・・・身動きのできない満員電車の中。
男の人が私の後ろにぴったりとくっついてきます。

身動きのできない私の首筋に吐息がかかってきます。
そして、私のお尻に男の人の手が触れます。

最初はほんとに軽く触れる程度。
でもだんだんと大胆になってきて、手のひらでお尻をなで回し始めます。

私が抵抗しないのをいいことに、
痴漢はパンティの中に手を入れてきます。


男はどんどんエスカレートしていき、
行為は上半身にもおよびます。
後ろから覆いかぶさるようにして抱きつき、
服の隙間から手を入れて
私のオッパイを揉みしだきます。


そうなると、周りの人も気付きます。

私の前の男の人は、唇にキスをしてきます。
左右から伸びてくる手は、私の体をなでまわします。
男の人にはさまれて、私はサンドイッチ状態です。


この状態で声をあげても、誰も助けにきてくれません。
そのまま私は集団レイプされてしまうのです。

抵抗もできず電車の窓にオッパイを押しつけられ、
パンティをずり下ろされて、
後ろからおちんちんを入れられるてしまうのです。


・・・そういうことを想像しながらクリトリスをいじり、
おまんこに指を入れてオナニーします。


ご主人様には恥ずかしくて秘密なのですw
close