無料
エロ
動画

お口でご奉仕。

2006.10.16.Mon.23:33
いつもは調教が終わったあとに
フェラでご奉仕してたのですが、
今日は最初にするとのこと。


最初は亀頭をちろちろとなめ、
それから全体にかけて舐め上げます。
硬くなってきたら口で咥えて
フィニッシュへ。

・・・というのがいつものパターン(笑)
だったのですが、今回のはちょっと苦しかったです(-_-;


最初のうちはいつもと変わらなかったんだけど、
口に咥えてから、ご主人様が腰を動かしてきたんです!

いつもと違った状況に半分パニックです。
動こうにも頭を押さえられてるので動けません。

強引な腰の動きに私は息もできず、
ただただ我慢するしかできません。

最後は喉の奥まで突かれて
そのまま口の中に出されました。


でもいつもと違って
強引にされるのに興奮してたりw

イラマチオされるのが癖になりそうです。
close