無料
エロ
動画

露出調教するべきか、せざるべきか!これが一番の問題だぁ〜w

2007.03.07.Wed.17:34
ついに!ついに冬の最中めっさお世話になったコタツのスイッチをONしなくても
生活できるようになりました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチッ

いや〜、コレでようやく電気代1万円台な生活から脱却できる訳ですなw
でも、おこたを片すのは大変そう・・・(-_-;

・・・あ〜、たぶん、花粉が飛ばなくなってから片す予定ですw・・・たぶんねwww
(ってな事をバイト仲間な連れに言ったら、年がら年中花粉は飛んでるので
いつまでたってもコタツは片せないね〜って話になってましたw
なるほど!その手があったか!!って納得しちゃいましたねw
・・・まぁ、コタツな布団が暑くなってきたら絶対片すと思うので、
少なくとも夏には無くなってるハズ。。。
あ、でも夏でも冷房ガンガンかけて寒々な状態で布団にくるまりたい派なんで
片せないかも・・・(-_-;
・・・とりあえずは、努力するっス。)

さて、こうなってくると気になるのが露出調教ですなw(←何故っ!?)
以前、露出な調教した時には、メール送るな事件であやふやになっちゃったけど、
やっぱりあの緊張感はなかなかなもので、このサイトの掲示板でも早く露出な時期にならないかな〜
って話して(?)ましたw

それ聞いてたら、何ともかんとも露出調教がしたくなってきちゃって、
こんどご主人様に露出調教を希望してみようと思います〜♪

あ、そういえば露出な話題で盛り上がってた掲示板で問題になってたのが
最近の変わりやすい気温ですな。
せっかく暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりと・・・。
そのおかげで風邪ひいちゃった人もいたみたいです。。。

もう少し暖かくなった4〜5月に桜でも見ながら露出をするか、
今からでも危険(?)を犯して野外露出を決行するか・・・。なかなか難しい(?)問題ですなw
(まあ、私の場合はご主人様からOKもらわないと出来ないんでまだまだ先になりそうだけどね(TT)

あ。そういえば、掲示板の中で年がら年中野外露出をしてるツワモノM女さんがおりましたよw
すごいM女さんもいたもんだと関心しちゃいましたw


何はともあれ、まずは花粉をどうにかしてほしい今日この頃ですwww

★ランキング参加中★

みなさんポチッとお願いします(>▼<)/

真っ暗の中での行為は想像以上のことが起きてるヨ

2006.10.30.Mon.02:55
ご主人様からメールで野外オナニーの命令がきたので
さっそく実行してきましたw

近くには小さな公園しかないので、
ちょっと遠出して大きめの公園へ行ってきましたよ〜(>o<)/


その公園は自転車で30分くらいの場所で、
昼に下見に行った感じでは、
掘っ立て小屋とかなくて浮浪者もいない様子。
あ、交番はあったけど、
お巡りさんはいなくて無人な様子でしたね。

時間は夜中の12時頃。

10〜11時頃はまだ人がいそうだし、
草木も眠る丑三つ時な2〜3時頃だとなんか嫌〜な気分になるし
帰りも遅くなっちゃうので、
中間をとって12時頃にしたのです。


さすがにこの時間になると、公園内部は街灯の明かりしかなく、
暗くて人通りもありませんな。


少し安心しながら、こそこそと公園の公衆トイレで着替えです。
続きを読む "真っ暗の中での行為は想像以上のことが起きてるヨ"
close