無料
エロ
動画

アナルバイブ

2006.11.03.Fri.18:19
アナル調教の道具・第三弾です!

どんどんレベルアップしていきますよ〜w
アナルバイブがずっぽし入るようになったら
アナルな調教もほぼ完璧ですな♪

今んところは、根元までは入るけれども
それから出し入れは無理〜ってところ(TT

日々鍛錬あるのみです!

アナルビーズ

2006.11.02.Thu.11:12
アナル調教用の道具・第二弾です!

全長:30センチでギンギンギラギラな物体を最初みたときには
コレがちゃんと入るのだろうかと心配になりましたね(-_-;

アナルビーズ
全部いれるとお腹が一杯になる感じがするのですが、
引き抜く時の感覚には全然勝てないのですよ。

ビーズの一個一個がポンって抜ける時の快感がたまりませんなw

浣腸

2006.11.01.Wed.00:05
アナル調教の第一歩!
お尻の穴をキレイにする時にはかかせないモノですよん。

うちが使ってるのはイチジク浣腸。

ご主人様がアナル調教のための準備をするようにと
ごっそり置いていったのですw

お尻の穴の拡張から、アナル調教の前準備。
便秘なときはもちろんの事、
アナル調教を開始する前にお尻の掃除をするのにも重宝しますねw
close