無料
エロ
動画

嬉し恥かしなGWの調教予定!・・・のハズが(T皿T

2007.04.24.Tue.18:38
サクラが咲いて、サクラが散って、さてさて次は何かしらん?
・・・とか言ってる間に、もうGWになっちゃいますねw

一年の季節な中で、うちは一番この休みが大好き♪

何といっても、冬な正月休みみたいに激寒じゃないし、
夏なお盆休みみたいにトロけそうなほど激熱じゃないしw


ちょうど良い気温なので、野外で露出調教するのにも適してるし、
長い休暇なので、ご主人様と一緒に調教のプチ旅行なんかも可能だし♪

さてさて、今年のGWはどうするの〜ッ(>▼<)/


・・・ってめっさ楽しみにしてたんだけど、
なんとご主人様の予定が全然つかず、1Weekず〜っと仕事だって!

ぎゃ〜、せっかくの長期な休みなのに〜
めっさ気温も最適で、露出調教もバリバリできるのに〜
ヘソクリ使って、ちょっと遠出して、いつもと違った調教が出来ると思ったのにぃ〜(T皿T


・・・まぁ、うちのバイトなシフトもいまいちうまく取れてないんで
お互い仕方ないと言ったら仕方ないかもだけど、
ご主人様の都合があえば、うちはバイト休んででも調教してもらうつもりなのですよ?

まぁ、こんな事もたまにはあるよねぇ・・・と恨めし気に思いつつ
今回はどんよ〜り諦めるであります(T皿T


そんな中、うちがいつも使ってるサイトの姉妹サイトみたいなので、
新しいSM出会いサイトが出来たっていうメールがあったのです。

このサイトだけど、何といってもウリは「S」と「M」でばっちり
サイトを選べるってコト!
これでさらに好みの相手と出会える確率がぐぐぐぅぅぅッと俄然UPした訳なのでありますなw


・・・今だと、新しいサイト&目新しい機能&GW前のパートナー募集 etc...な影響で
とっても活発になってるんだろうねぇ。。。

とびきりえっちぃM女や麗しの女王様と出会って
新しいパートナーとのSMプレイを楽しむがいいw

(↑軽くうらめしチックな感じでw)

★ランキング参加中★

みなさんポチッとお願いします(>▼<)/
トラックバック

close