無料
エロ
動画

GW中はごろごろしてみる・・・(TT

2007.04.30.Mon.19:05
今日はお休みな日なのです。
で、特にすることもなく、ごろごろしてるであります。

・・・

うぇ〜ん、暇すぎるぅぅーーー(T皿T


ご主人様に連絡しようにも、
現在は仕事な真っ最中で変にご機嫌を損ねたら
「調教してやらん!」
って事になったら困るので、メールを出そうにも出せない・・・。


せっかくの休みをどう過ごそうか・・・
と思って考えて抜いた結果、オナニーしよう!
って事になったんだけど、
・・・終わったのよ。オナニーしちゃったの!
で、もうする事もさっぱりナイの!!

ふえぇ〜〜ん、暇すぎるぅぅーーーーーー(T皿T


ってギャイギャイ言いながらブログを触ったりしている訳ですが、
コレ書いててピコンッ!って閃いた!


以前書いたんだけど、新しいSM出会いサイトが出来たそうなのですよ。
で、うちはまだ見に行ってないので、
どんなサイトなのか暇つぶしに見に行ってみようと思いますですw

ではでは、暇つぶし(笑)にれっつらご〜(>▼<)/

★ランキング参加中★

みなさんポチッとお願いします(>▼<)/
トラックバック

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
close